プロフィール

MOKKEIさん

Author:MOKKEIさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



02/26のツイートまとめ

mokkeisan

自動ピンポン練習マシンがあるそうです。欲しいね。iPonghttp://bit.ly/dGWuBd
02-26 00:55

昨日、金曜日の花粉は凄かったのですね。とうとう今年初めての花粉症の症状が始まった。鼻水は止まらない、眼は痒いと、特に帰宅後ひどかった。自宅内の花粉かな?花粉の悲惨http://bit.ly/fRKKAN
02-26 01:05

全く同感!TEDは激しくお薦め!!博士の愛した数式とTEDhttp://bit.ly/dU1spE
02-26 01:58


02/25のツイートまとめ

mokkeisan

僕もパソナの学生支援プログラムは素晴らしい試みであると思う。今年の就職状況と「内定取消」 http://bit.ly/fJsyqt
02-25 19:24

02/22のツイートまとめ

mokkeisan

これは、恰好いい。子供ではなく自分用に欲しい。Wood Toys http://j.mp/gRkNCF
02-22 07:44

02/19のツイートまとめ

mokkeisan

逆立ちをしながらiPadが使えますできます。
02-19 17:15

逆立ちをしながラジオiPadがつかえるよ。思わず笑ってしまったな。The Handstand for iPad http://j.mp/fBMJUr
02-19 17:17

コレ、欲しい!日本でいつ乗れるようになるんだろう。Solowheel http://j.mp/hAPTBg
02-19 17:19

ふうム、フィンランドまで行かないとこのCafeを体験できないとのこと。Nothing Happens For A Reason http://j.mp/dOfbQe
02-19 17:24

日本の若者も地方自治体もヒトゴトではありませんな。合言葉は「エジプトの次はウィスコンシン」 http://j.mp/hsAMgL
02-19 17:27

02/18のツイートまとめ

mokkeisan

昨日のセミナー後の懇親会でのT氏の言葉に共感。『「出る杭は打たれる」という表現もあるが、一方、「出ない杭は(地中で)腐ってしまう」ような男にはならないようしたい。』
02-18 15:10

02/16のツイートまとめ

mokkeisan

同感です。Lie to me 面白いです。僕は、ケーブルTVのFox TVで楽しんでいます。ライ・トゥー・ミー http://j.mp/i5vtEW
02-16 22:34

政治家先生には早く目を冷まして現実を認識して欲しいです。「正社員化」で職が減った日本郵便 http://j.mp/f2W7PQ
02-16 22:36

思わずニンマリしました。一度履いてみたい。買う気は起きないけど・・・・・本日の誰得商品w 『Keyboard Slippers』 http://j.mp/gmpHA0
02-16 22:41

02/14のツイートまとめ

mokkeisan

これいいですね!上下逆でも挿し込めるUSBhttp://j.mp/dIAfWH
02-14 00:49

02/12のツイートまとめ

mokkeisan

日経新聞のマイゴルフで横田真一プロが触れていた4スタンス理論。「4スタンス理論 ゴルフ」でググってみたら62000件、こりゃ、時代の趨勢に遅れていたね。ゴルフだけじゃなく、生活の色々な場面で使えるようです。
02-12 09:35

[MM読了] 村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につける http://bit.ly/gzoacH 実質本意の「為の勉強」でない実践英語勉強本。自分についての話せるトピックを事前に用意してそこに話を持って行きまくしたてるというアイデアは使えるなと感じた。ま…
02-12 14:46

こんな電気箱??欲しい!Box Light http://j.mp/hflt65
02-12 22:48

この壁紙はレストランにいいかも!Letterpress Wallpaper http://j.mp/i8vT4a
02-12 22:49

こんな書斎が欲しい。Workspace of the Week: Built-in beauty http://j.mp/ec8Gwc
02-12 22:52

02/11のツイートまとめ

mokkeisan

備忘録 日経 人間発見 2011/2/4 小林善光氏 「会議は3つだけ決めて散会する。1、実行すべき報告 2、責任者 3、期日(〆切)」 米IBM
02-11 13:45

個人のBS(バランスシート)を作ろうと検索したらMac用のフリーソフトで適当なのがない。フリーソフトならやっぱりPCが有利か?? その後、Mac のnumbers のテンプレートに個人財務の正味資産がありこれを使えばいいとわかりました。
02-11 13:58

デニスホッパーは「俺は若い頃、『こいつは本物だ』と思った相手にはためらわず会いに行った」「若い頃ジェームスディーンに「どうすれば君のようになれる」と直接教えを請いに行ったのがきっかけで親友になれた。」(出典:日経文化欄20110131 谷川健司=映画ジャーナリスト)
02-11 17:08

02/08のツイートまとめ

mokkeisan

ラーメン横丁@札幌なうススキノ会場の氷の彫像凄いょ。 http://yfrog.com/h0fosryj
02-08 17:40

02/07のツイートまとめ

mokkeisan

札幌から旭川へ 移動中 なう
02-07 10:27

| ホーム |


 BLOG TOP 


