プロフィール

MOKKEIさん

Author:MOKKEIさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



10/02のツイートまとめ

mokkeisan

RT @kotler_bot: さまざまな市場セグメントを評価する際、企業は次の3つの要因を見なくてはならない。「セグメントの規模と成長性」「セグメントの構造的な魅力」「企業の目的と経営資源」である。 #meigen
10-02 12:26

全くです。RT @kigyojuku: 事業仕分けで凍結の東京都杉並区公務員宿舎(方南町住宅)12月工事再開。「国会対応若手職員に必要」財務省。事業仕分けの議論は何だったのだろう。http://t.co/FcjgW2VU
10-02 12:29

本当ですか?2年間勤務していたぞ。RT @hronishi: 東京にはホットスポットがあります。お江戸日本橋。花崗岩でできているから
10-02 13:55

同感です。特に男の子は自己表現が下手な事が多いので、親として自分を振り返りました。RT @honchan4341: 子どもの話にどんな返事をしていますか?より。「子育てにあたるときは、子どもの感じていることを理解する能力、すなわち共感の能力が非常に大切な要素となる」
10-02 13:55

First day of Bangkok business trip. Crowded in BTS train. People in Bangkok offer seat to children standing in front.
10-02 13:55

同意します。RT @sasakitoshinao: 「みんな」という言葉で人を批判する人は基本信用しない方がいいと思う。/「みんなが言ってる」の「みんな」って誰かを疑ってみる(ブロゴス) http://j.mp/r1ZEjF
10-02 13:55

同感です。RT @kotarotamura: アジア含め海外出て行って、日本人同士で助け合うのは素晴らしい。だけど、日本人同士で結束しすぎずに、せっかく外国にいるんだから、外国人に溶け込む方がいいね。日本人同士でも会社の格や滞在年数で意味不明な序列付けしちゃったりしたら残念だ
10-02 14:00


<< 10/12のツイートまとめ | ホーム | 09/30のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


